本日のつぶやき一覧


  • 03:07 followする人を増やしたら,タイムラインを終えなくなってきた... #
  • 03:22 TweetDeck インストール....So cool!! #
  • 03:56 iPhone版もインストール.これでフォローする人が増えても大丈夫ですな #
  • 04:42 1Passwordインストール.4000円はどうかなぁ...でもiPhoneとの連携はたしかに便利 #
  • 04:51 まぁでもパスワードの記録にいちいちVMware立ち上げてIDM立ち上げるという2度手間がなくなるのは確かに便利 #
  • 11:01 夜中に起きて、朝方寝て、また起きた…規則正しいとはほど遠いせいかつだな #
  • 12:55 ユニクロのKMミリタリーかっこいぃな..しかし,一部店舗取扱品が多いのはちとめんどう #
  • 17:03 ガビーん。iPhoneケースのイヤホンの蓋がいつの間にかなくなってる… #
  • 17:05 iPhone。MMSの送信ボタンの位地悪くね?次候補とかおし間違えて途中送信すること数しれず #
  • 20:08 ユニクロにて、女子高生が男ものカーディガンを試着しまくってた。あのゆるーいだぶつき感が流行りなのか? #
  • 20:49 スタバ到着。さて、しばし集中しますか #
  • 22:12 プログラムのバグとれた♪
    さて、帰るか #
  • 01:06 寝る〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter