本日のつぶやき一覧


  • 08:14 おはよーございます。久し振りに目覚まし無しで目が覚めた #
  • 09:06 ドラゴンボール改って… #
  • 09:31 ドラゴンボール改見た。改ってついてるけど、内容も絵も昔のまんまだなぁ #
  • 10:21 確かにあのページをめくる感覚はいらないなぁ。いまやほぼ全ての学術論文がPDF化され、電子的に読めるようになったけど、私は相変わらず紙で読むのが好きです。RT @u1: "いつも理解できないのですが、..." tumblr.com/xln39snq3 #
  • 10:41 家にいるとダラダラしちゃうので、今日は早めの外出。さーて、今日は頑張りますよ。いや、頑張らないと! #
  • 10:55 @u1 論文だとメモ書きしたり、マーキングしたり、飛ばし読みしたところにもどっ #
  • 10:59 @u1 すみません、途中で送信しちゃいました。とにかく、頭から順に読まない文献はやはり紙のレスポンスの早さが便利ですね。ズームやページスクロールがもっと無意識にできるPDFがあったらいいのにと思います #
  • 11:01 Macのプレビューやアクロバットリーダーって、ショートカット駆使すればもっとPDFが読み易くなるんだろうか #
  • 11:25 Now playing Wannabies of ELLEGARDEN!!! We are wannabies!? #
  • 12:23 Now playing FANTASY of Chara!!! Genius 君、にくい選曲しますね #
  • 12:39 @S_Project グリーンカレーはタイカレーでは? #
  • 12:54 @S_Project なるほど。ちなみに僕がインドに行ったとき、一番美味しかったのはホテルのタイレストランで食べたグリーンカレーでしたw #
  • 12:56 やっぱりtweetdeck ログがたまに一部消えてる… #
  • 15:29 g++にて,オブジェクト".o"とライブラリ".a"の違いがわかりませんorz #
  • 16:06 リンクとコンパイルのオプションが違っていたのに悩み続けて2h... #
  • 16:07 "file is not of required architecture" でリンクできないときは,コンパイル時とのg++オプションを確認すべし #
  • 16:29 @eitantan 面白い(笑) #
  • 17:32 やっとノってきたヨ #
  • 17:46 むじーなぁ,ディレクトリ構成 #
  • 18:34 やっとmake環境が...ってもうくちゃくちゃ.とりあえず今日中に実験しないといけないんで,このままでいいや... #
  • 18:34 落ち着いてから,もっといいディレクトリ構成とか閃くかもしれず #
  • 18:35 帰宅しよう.今日は寝られないかもです #
  • 20:23 なるほど,デフレが問題なのか. #
  • 20:24 あれ....デフレの話は.... #
  • 20:28 そんなんできるんですか!? RT @aomoriringo: やっぱりMathematicaでもbot作ってみようかなー。いろいろできそうだし [bot作った。α版試運転中 bit.ly/ZcYQF #
  • 20:30 マスオさんは偽物だったのか RT @masuo_fuguta: マスオさんうちあけ話 → bit.ly/5tUD3 #
  • 20:32 サザエファミリー争奪戦 w RT @supamusu70: じゃ〜中島君あたりをお願いします。RT @MaiMaiki 渋いな、それは。RT @YesterdayIto: 三河屋のサブちゃんは、結構狙い目だと思う。さあ、誰か!! #
  • 20:34 @aomoriringo Mathematicaのソフト上で動いてるんですか?私はMathematica自体はいじったことないんですが,,,ターミナルで実行可能なバイナリも生成できるってことなのでしょうか? #
  • 20:36 @aomoriringo 1行っていうのがすごいですね...Mathematia,そんなこともできるんだ #
  • 20:37 @aomoriringo なるほど,やはりMathematica自体を動かしてないとだめなんですね. #
  • 20:38 なんだかMathematica楽しそう.来月になったら買おう. #
  • 21:38 また明日郵便局いかなきゃだ... #
Automatically shipped by LoudTwitter