本日のつぶやき一覧


  • 09:44 雨がうっとおしい…ついでに会社もうっとおしい #
  • 09:47 平日はやはり、本読んだり空想にふけてるから呟かなくなるなぁ…
    単純にTwitterに飽きてきたという話もあるが #
  • 18:11 ホノルルにあるレナーズというお店のマラサダはウマしです。RT @MaiMaiki: ハワイ発揚げドーナツ「マラサダ」??? 気になるじゃないのー!!! #
  • 21:23 決めた!今月は英語力強化月間!! #
  • 21:23レーニング内容を考えるズラ #
  • 22:34 今日はもう眠いっす #
  • 00:33 まじかー #
  • 00:46 有森さんなつかしい #
  • 01:55 ぐはぁ,愛機Macbook proが壊れた.スピーカから音がでねぇ... #
  • 01:56 今日さしてたイヤホンが絡まった時ジャックにプレッシャーかけすぎたのかも.イヤホンさすと音が出てるから,ジャック端子がイカレタっぽい... #
  • 01:56 困ったな...修理出したら仕事できねーし(汗 #
  • 02:41 自力で修理完了(汗 #
  • 02:42 ジャック奥の挿入時にへこむ部分の端子がへっこんだままになってたっぽい.爪楊枝で引っ掛けて手前に引っ張りだしたら治った.よかったぁ #
  • 02:43 アップルケアに修理中用にMacbook air でも買おうかほんとに悩んでしまったよ. #
  • 02:46 Now playing どんなときも of Scott Murphy !!! 音が出るって嬉しい... #
Automatically shipped by LoudTwitter