本日のつぶやき一覧


  • 09:55 まじ寒い。てか、雨かんべん #
  • 11:38 健康診断はげしく混んでる。鬱…終了時間寸前にくるのがよいのか #
  • 11:43 健康診断。アジア人多し。10月入学は社会人か留学生がメインなんだろうな #
  • 11:44 もはや嬉しい数字なのかさっぱりわからん RT @number_bot: @gotz_surf さんの投稿数が11番目の回文素数313に達しました #
  • 13:08 マクドはなんだかイマイチ。朝マックじゃないと駄目だな #
  • 18:02 @MaiMaiki ガチで!?見かけは若干ひいてしまいましたが #
  • 18:03 あると思います。RT @idora: やりっぱなしな感じで、本当は整理をしないといけないんだけど、既に満足してしまっているためにそれ以上何もする気が起きない。 *sch #
  • 19:04 スタバ込み過ぎ(ーー;)先に飯食うか。大戸屋ナウ #
  • 19:36 大戸屋くったぁ。腹一杯。食い過ぎ #
  • 22:33 藤沢NOW。穏やかな雨だけど、台風の進路はどうなったんだろう。暴風雨の中の通勤はガチ勘弁。明日は会議だらけなので休めへんし #
  • 22:34 ガーチー⁉RT @asahi: JR東海も8日の特急全運休へ 新幹線は朝に判断 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/1007/NGY200910070019.html #
  • 01:25 学生証をゲットしてまずしたこと.MatlabMathematicaのStudent版の購入....学割で入学金の元とっちゃるぜ!! #
  • 02:34 Mathematica インストール完了.美しい.... #
  • 02:34 それでは,おやすみなさいませ... #
Automatically shipped by LoudTwitter