本日のつぶやき一覧


  • 12:02 OpenCLセミナー行ってくる。アップルの話聞いたら帰るつもり #
  • 13:40 プレスのカメラのフラッシュがうっとおしい
    目がチカチカしてきた #
  • 14:14 概要の説明はつまらん #
  • 14:19 この人がプログラミングも説明するのは萎えるな #
  • 14:30 この内容で普段は8万もとっているのか、サ◯なんじゃ… #
  • 14:50 手を動かしてるわけじゃないから言ってることがピンとこない #
  • 15:01バイスに依存しないもの作れるけど早く動かしたい場合はGPUに特化したカーネルライブラリを動かす #
  • 15:05 さすが講習会やってるだけあって言語仕様に詳しいな #
  • 15:21 退屈で死にそうです #
  • 16:28 すた丼? #
  • 19:49 謎な人ですw よろしくお願いします RT @seiji1976: どうも、今日のOpenCLセミナーに出席していたらしい、謎な人がフォローし始めた様だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter