本日のつぶやき一覧


  • 09:15 @kasaikenta ありがとうございます。今週研究室に行けず申し訳ありません。よろしくお願いします。 #
  • 09:21 欲しい RT @gravitino: これは買いですね。RT @knnkanda: 11/6金 本日発売  STARBUCKS ART MAGAZINE 600円 コンビニで本を買って、スターバックス コーヒーどれでも一杯無料.. j.mp/30xIDg #
  • 09:22 横須賀線、ダイヤ乱れてるんだ #
  • 09:29 フォロワーを沢山持っている方々にフォローされると、不思議に思ってしまいます。少しでもフォロワーの方々のTLを面白くできるとよいのですが #
  • 18:17 法事の日程が決定した。その関係で今日は研究室に行けそうだ。飯食って向かうナウ #
  • 20:17  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
     杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
      ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
       ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏 #
  • 20:17 twitterだとうまく斜めに見えないな #
  • 20:18 これみて思い出した RT @qurea: 白子、並べてみるとなんかすごい。RT @Qch あー!白子食いたい!焼き白子!美味しいやつ!白子白子白子... #
  • 23:06 MATLAB再帰関数をうまく作る方法がわからない #
  • 23:06 引数がCでいう値渡しになっているのか,関数から戻ると値が戻ってしまう #
  • 23:07 返り値で値を返すしかないの? #
  • 23:07 とか言っている間に23時なのでそろそろ帰ります #
  • 00:37 おぉ⁉ RT @matlabexpo: @gotz_surf もしR2008a以降をお使いでしたら、オブジェクト指向機能でできます。bit.ly/1iXPi6 こつは、クラス定義でhandleスーパークラスを指定することです。 #
  • 00:42 @matlabexpo ありがとうございます。というかこんな時間までお勤めごくろうさまです。トライしてみます! #
  • 00:44 横須賀線が止まった影響で大屋が乱れに乱れ、ようやく藤沢に着いた… #
  • 00:45 小田急は終電か…間に合ってよかった… #
  • 01:40 帰宅ナウって時間かかりすぎだぞゴルァァ #
  • 02:39 MacMatlabでエディタのタブ移動は ctrl + fn + (↑ or ↓) #
  • 02:39 Pageupto #
  • 02:40 Page up or downの記号の意味が和下欄買った #
  • 02:42 Matlab再帰関数.普通に返値使う書き方で書いたら綺麗に書けた. #
  • 02:43 どうも C 言語でポインタ渡しする考えが頭に残っているのがよくないのかも #
Automatically shipped by LoudTwitter