本日のつぶやき一覧


  • 07:23 私もです.寒すぎtRT @icexi: 今日はヒートテックで行く。お、なんかカッコいい響きじゃん。「今日はステテコハイテク(履いて行く)」と同じですね。ええ。 #
  • 09:19 川崎のゴミ収集車はなんでぬいぐるみを車につけまくっているんだろうか #
  • 09:20 どおりでコート着てる人が多いワケだ。ヒートテックに過信して薄手のジャケットで出勤orz RT @tenkijp: 関東は真冬のような寒さ bit.ly/4wAu3W きょうの東京の最高気温は9度の予想です。これは、平年より7度も低く、真冬並みの気温です。... #
  • 14:14 この寒い雨の中外出はしんどい #
  • 14:16 後輩に、今日は寒いんだからWoolきて来なきゃダメですよ。僕なんかWool on wool です。とリズム良く言われた #
  • 14:16 TOPIXの下落がハンパナイ #
  • 14:24 同期が、雨の中傘もささずに外のそば屋に行き、この寒い中冷やしたぬきそばを食べた後、
    風邪薬を飲んでいたので思わず噴いた #
  • 21:42 アルゴリズムを参考にしたくて昔作成したプログラムを引っ張り出してきたら,まったくコンパイルが通らなくなっていた件....どうやら壊れてそのまま放置にしてしまったっぽいorz #
  • 22:50 Now playing Hunky-dory of MONGOL800 !!! #
  • 01:29 桝岡さんいいこと言うなぁ「技術は常に少数派が正しい」bit.ly/4EAIGY #
  • 02:03 桝岡さんのコメントが正しすぎる...気持ちがよくわかります.Youtube"「トップを奪い返せ 〜技術者たちの20年戦争〜」" #
Automatically shipped by LoudTwitter