本日のつぶやき一覧


  • 05:51 Fantastic! RT @Veronica: There's a giant rainbow outside our office building right now! www.flickr.com/photos/earlysound/4119775253/ #
  • 05:54 珍しく目が覚めたので、最寄り(と言っても電車で20分)の6時オープン店に向かってるワケだが、もう手遅れ?RT @UNIQLO_JP: 池袋東口店あんぱんand牛乳整理券配布開始!自転車や始発でやってくる人が増え、400人突破!もうすぐオープンします、寒いなかありがとうございます! #
  • 05:56 あんぱん確実に無理RT @miruhi: RT @kokaorz: RT @asiarai: 配布あんぱんのランキング表まで作られててワロタ ■ユニクロ配布あんぱんランキング表 S 木村屋總本店つぶあん) A  B ヤマザキ、敷島 C 神戸屋、第一製パン D パスコ E フジ #
  • 06:01 下手すると行列すら見れないせつないパタンww RT @miruhi: @gotz_surf と言うかどこももう限定品むりかもw #
  • 06:02 オープンしましたか?僕はまだ電車中ですが… #
  • 06:03 朝焼けがきれいだなぁ #
  • 06:05 マジすかorz RT @miruhi: @gotz_surf そのまま帰宅でいいかもよ?いやほんきでw #
  • 06:08 神奈川のローカルパワーでなんとかなるはず。と信じて向かってるけど、初めて行く店舗だから辿り着けるかな #
  • 06:10 店舗が駅から遠いよー #
  • 06:13 やっと、看板みえた。はぁはぁ #
  • 06:14 既に買い物帰りの人数人すれ違った #
  • 06:15 おぉ、湘南台も並んでる #
  • 06:16 整理券は既に無いらしいwww #
  • 06:18 よし、帰ろう twitpic.com/q9r8w #
  • 06:22 メシ屋を検索ナウだが、松屋かマックしかなさそうだな #
  • 06:38 これが正解でした RT @miruhi: @gotz_surf そのまま帰宅でいいかもよ?いやほんきでw #
  • 06:56 気が強い女性の靴下は好きです。に空目 RT @leopanda2007: 気が強い女性と靴下は好きです。  #
  • 06:59 今日は波高い? #
  • 09:09 山になってた洗濯物を処理中。冬場は着込むから洗濯がめんどい #
  • 16:58 ワラタ RT @S_Project: \ ト ヨ ス !! / #
  • 16:58 Now playing Bare Foot of ELLEGARDEN!!! #
  • 17:00 修士時代の先輩達と新宿で飲み会なので向かってるナウ。新宿とおいなー #
  • 18:16 新宿駅前のギターのにーちゃんがすごい #
  • 18:21 素晴らしいはや弾きでした #
  • 18:23 @kasaikenta でもハイテックなヒートテックは買えたのでしょうか?Open後に着く余裕で行った俺が馬鹿でした #
  • 00:33 飲みすぎたというよりは食べすぎた…気持ちワルイ #
  • 00:35 わかります。仕事に支障を与えない範囲でどこまで頑張れるか RT @h_kagami: 眠いんだけれど昼間仕事に拘束されているので夜寝ると損する気がする。 #
  • 00:36 小田急の終電遅すぎ。たちっぱ疲れたナウ #
  • 01:06 やっちまった。まさかの寝過ごしで江ノ島なう #
  • 01:11 R134は暴走族だらけ… #
  • 01:30 30分か、いい運動になった #
Automatically shipped by LoudTwitter