本日のつぶやき一覧


  • 07:17 雨があがるまで,出勤待とうかな. #
  • 07:17 週のはじめに早く起きれると,気持ちがいいねぃ #
  • 07:54 RT @icexi: RT @ironsand: スパコン仕分け問題の総括としてよくまとまってるので必読。 『日本のスパコン開発はとても複雑で深刻な問題である』 bit.ly/84UsIh #
  • 07:56 この時間帯の藤沢駅のホームのシステムが、わからない。藤沢始発の電車がややこしくしてること間違い無し #
  • 07:57 ひとまず湘南新宿ラインにのって、戸塚駅東海道に乗り換えよう #
  • 08:27 クレイジー東海道(−_−;) #
  • 21:37 結局こんな時間に…早く出社しても早く帰れないなら遅く出社したほーが得だなと思ったり #
  • 21:37 明日からSITAかぁ、いいなぁ… #
  • 21:46 円高になる前にカッタあれやこれやorz…RT @shima__shima: 円高になったので,欲しいものリストに貯めておいた洋書を Amazon.com から大人買いする.あぁ,なんという安さ.これは危険だ. #
  • 01:29 @haruka83 数えすぎw #
  • 01:31 @qurea ふと....ん干し忘れてた(-_-) #
  • 01:39 @haruka83 羊が10000匹もいたらウールのセーターはいったい何着作れるんだろう #
  • 01:43 眠くなってきた... #
  • 01:47 QTはQuote Tweetの略かな?Tweet Deckにもそのうち実装されるんだろうか. #
  • 01:49 @Ryuhe1 今年は参加できないので@Ryuhe1に会えないのが残念ですが,発表頑張って!!!!資料作りもね! #
  • 01:50 @haruka83 5着くらいで暑くて寝られなくなるな.10着で小錦級? #
Automatically shipped by LoudTwitter