本日のつぶやき一覧


  • 03:38 たかだか200行のコードにどんだけ時間かかってんだ...俺.... #
  • 03:38 プログラミングのセンスないす #
  • 03:39 いや,プログラミング”も”だ. #
  • 03:39 Now playing Catalyst of Anna Nalick !!! Yes, I will be pain...ful.... #
  • 09:40 @hazuma おはようございます #
  • 09:41 えぇ、あなたが RT @shuzo_matsuoka: あっついよね〜、わかるわかる。 若い頃は、本当にやりたいことというものは分からない。だからやりたいと思ったことはなんでもやれ!! #
  • 10:30 なんと!録画予約してくればよかったRT @akhk: なんかいいともがすごいことになっとるな。 RT @tabbata: 【円山町テレビ放談】明日の『いいとも!』は放送事故の可能性大!? bit.ly/5T1SdH #
  • 10:32 ソフトウェア技術は全てGoogleに集結してしまうのだろうか RT @nokuno: あー、ついに出ちゃったか googlejapan.blogspot.com/ #
  • 16:16 RT @expl01t: [ac] iiyu.asablo.jp/blog/2009/12/01/4731394 bit.ly/88vr7J やっぱ買おうこの本.「プログラミングHaskell」 冬休みの宿題 #
  • 20:33 おもろい RT @miruhi: ああわかる、、この感じわかる、、、「オタク女と合コンしてきた」 bit.ly/5wbyoz #
  • 22:20 だめだねみぃ #
Automatically shipped by LoudTwitter