本日のつぶやき一覧


  • 09:15 朝からびっくりするナウ RT @shuzo_matsuoka: 静かだぁあああああああああああああああああああああああああああ! ガッツとガットは、張りすぎてもだめ。張らなすぎてもだめ! #
  • 09:23 同じような気持ちの人が沢山いることがわかるtwitter RT @akhk: 大人や。 RT @takumixi: 我慢して電車のった 俺も大人になったRT @akhk: 会社に行きなさい。 RT @takumixi: 会社にいくかPS3の電源をいれるか 10分ほど迷ってるなう #
  • 09:26 ただでさえ遅れてるのに、乗りたかった電車を目の前でのがす朝 #
  • 09:29 iPhone の電池の減りがハンパ無いのだが、一体なにごと #
  • 09:46 あの、隣の女性がガン寝して肩重いんですけど… #
  • 19:55 なんでこのタイミングでRAIDのHDDが落ちるかな。忘年会行けなかったじゃないか‼ちくしょう #
Automatically shipped by LoudTwitter