本日のつぶやき一覧


  • 10:18 @kasaikenta リカバー早かったのでインフルではないと(信じてます)。熱でましたがちゃんと検査してません(汗
    会社休む余裕がなかったもので… #
  • 10:21 今日くらい暖かい日なら、江の島散歩楽しそうRT @skaskaska: 江ノ島みち。 twitpic.com/yzz82 #
  • 21:32 オフィス乾燥しすぎでしょ…自分の声を失いました… #
  • 21:33 もはやブラマヨのブツブツの方がやってたサンプラザ中野並みの声… #
  • 21:38 にゃんにゃんて… RT @miruhi: 彼氏彼女とえっちしたいときに、どうやって誘ってるかはちょっと気になる。 知り合いは「にゃんにゃんしようよー」っていうって言ってて和んだ。 #
  • 21:59 東海道線最悪ですね。酔っ払いの痴漢オヤジが隣にいてはってキモい #
  • 22:02 戸塚でおりていきはった #
  • 22:10 @kasaikenta 単純に長さ倍ってそんな話ではない?? #
  • 22:14 RT @akipponn: 『パターン,Wiki,XP』 よかったです.今年の神本早速更新.建築からはじまる歴史でデザインパターン,XP,Wiki が紐解けて素敵すぎる.読書感想文: www.ikomaru.com/aki_note/?p=5936 #
  • 22:17 痴漢の行動を封じるのにどうすればいいんだろうと考えてみた。今日みたいな酔っばいの体の輩には「大丈夫ですか?」と痴漢の方に声かけするのがいいんではなかろうか #
  • 22:19 なんで女性に「大丈夫ですか?」と問わないかというと、犯行がバレタのにパニクって痴漢が暴れ出すのを防げるかと思ったんだが #
  • 22:22 「やめろよ」ってかっこつけて凶器で反撃くらったらサイアクだしなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter