本日のつぶやき一覧


  • 09:51 食べ損ねた… RT @kttsid: テキサスバーガー今日までか 戦略にだまされてる気もするが買ってくか.. #
  • 17:00 シミュレータがばぐってる...ナキソウ.. #
  • 17:26 Macなら動くプログラムがレッドハットじゃおかしな動きする... #
  • 20:25 上司にまだまだ働けるよね。と言われてゲンナリ #
  • 20:26 やるせないので、遅くなっちゃったけど大学に行こう… #
  • 23:47 おお!降りてった女子がかわいい #
  • 23:47 バグは単純な初期化ミスでした #
  • 23:59 乗り換え案内の乗り換えマージンが大きすぎて、今日はもう帰れないことになってる(~_~;) #
Automatically shipped by LoudTwitter