本日のつぶやき一覧


  • 13:17 RT @k4403: 合コンしたくない大学ランキング 1、 東京工業 2、 電気通信 3、 東京農工 4、 東京理科 5、 芝浦工業 6、 武蔵工業 #
  • 13:20 RT @editage_jp_news: RT @simo0727: 博士号希望者,あるいは指導教員は必ず読むべき.現実に使えるノウハウもあり,読んでて多くの不安が消えた.大満足→ 博士号のとり方 bit.ly/9AHQam #
  • 14:57 なごやんうまし,とおりもんみたい #
  • 15:00 そもそも工業をつく大学を知ってる女子って少ない気がする RT @_hiiragi: いい奴は沢山いるはずなんですが、やっぱり悲しい性ですねー RT @futabooo: イメージなのか事実なのか… RT @gotz_surf: RT @k4403: 合コンしたくない大学ランキング #
  • 16:38 メモリ関連のバグは本当に苛立たせる...バグの場所がわからん #
  • 17:15 メモリエラー解決.アクセス違反はほんと見つけにくい... #
  • 18:29 てんやのキャベツサラダはもの足りない… #
  • 18:30 でも国産野菜天丼はうまく、時間が早いこともあってかなりお腹いっぱいになった #
  • 21:51 結婚式で紹介される出会いのきっかけですね→「お友達の紹介」RT @tu_po: 合コンって都市伝説だよね。そういえば某友人は「お友達の紹介」で新しい彼女をGETしたそうです。 #
  • 21:53 シミュレーション回したし,そろそろ帰りますか #
  • 22:24 しまった、かぶった #
  • 22:38 世の中にはやっぱ熱い人たちがいるなぁ #
  • 01:06 合コンしたくない大学ランキングのRTが連鎖していく様をみると,twitterには理系大学出身者が多いんだなと思ってまう #
  • 01:21 鵠沼周辺のお店屋さんアカウントからやたらフォローされはじめた...鵠沼周辺の飲食店ではtwitterがブーム? #
  • 01:23 さて,シャワー浴びてとっとと寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter