本日のつぶやき一覧


  • 16:22 淫れていますな,スカイマーク headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000078-jij-soci #
  • 16:26 トキかわいそうに headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000086-san-soci #
  • 16:28 RT @ProfMatsuoka: 松岡も若い頃は何万行もプログラムを書きまくった上で、さらに大学や院でアカデミックな情報科学の教育を受け、さらにそれを利用してより良いプログラムを書きまくる、といったことを繰り返しました。それが今のキャリアを構築するのに大変役立ったと思っています #
  • 16:28 RT @ProfMatsuoka: ところが、最近ではなかなか困難です。そのようなハードな教育が学生にはあまり好まれません。最新の情報科学の成果を適用し、画期的でかつ使い物になりかつ何万行のプログラムを「美しく」書くようなチャレンジングな課題にはまず学生は寄りつきません。 #
  • 18:09 相手の顔を忘れてて,待ちあわせの時に相手から声かけられて「この人誰!?」って顔をしてしまうことが多々あります. RT @kkei: 久しぶりに会った女性の名前をとっさに思い出せずに,別の女性の名前を言ってしまいそうになった……危険 ちゃんと思い出せたYO! #
  • 20:12 俺はエロエロ人間とのこと!間違ってるとは言い難い @gotz_surfの頭の中は「SEX」でいっぱいです。「好きな人・物を所有したい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「年上の恋人」です。 shindanmaker.com/2376 #
  • 20:33 昼でも夜でも,飯食うと眠くなんね #
  • 22:36 昨夜はミスドの百円ドーナツ食い過ぎた。今日は控えよう #
  • 23:32 最近iPhoneが突然落ちやがる... #
  • 02:15 バナナうまー!そしてがんがる #
Automatically shipped by LoudTwitter