本日のつぶやき一覧


  • 06:12 今日も朝からおなかいっぱい.さて,頑張りますかね #
  • 07:54 なんとか,IrregularアンサンブルのGrowth rateが計算できるようになった.って時間かかり過ぎだろ俺!! #
  • 10:13 すごい…おもわずiPhoneustreamとめてゲットしましたRT @masason: #softbank 上戸彩ちゃんの浴衣姿です。 twitpic.com/1oqqq8 #
  • 11:33 採録通知だいぶのびたなー #
  • 16:03 ●西遊んでるなう #
  • 19:57 Macbook がアップデートされたってことは,Macbook airは据え置き? #
  • 20:30 今日はもう帰って,明日は早くこよう #
  • 21:18 オイラーの賜物購入 (@ 丸善 ラゾーナ川崎店) 4sq.com/4neVVd #
  • 22:05 電車遅延にてホームに激しい人混み… (@ 小田急藤沢駅) 4sq.com/aluhsx #
  • 22:10 iPadってiPhoneで出てるオライリー本アプリ使えるんかな? #
  • 00:01 おやすみの時間だろ!
    RT @shuzo_matsuoka: おはようございます! 早起きは三文の徳と昔からいいます!! #
  • 02:37 半年の収支がかろうじてプラス.Macbook airとか買っちゃったりしたのが効いてる #
Automatically shipped by LoudTwitter