本日のつぶやき一覧


  • 04:51 タッチスクリーンで昇竜拳はしんどいよ... #
  • 05:46 EvernoteはPDF閲覧がイマイチだってぇのに,iPadEvernoteはノートのPDFを外部アプリで開けない...こらこまった.今更Dropboxに論文リストを移行する気になれんし.せめてGoodreaderで読めるようにDLできればいいんだが #
  • 12:08 何これ、iPadTwitter画面めちゃきれい #
  • 15:32 [Jailbreak]iPhone 3GS OS3.1.3 BaseBand05.12.01 Unlock ToolがもうすぐDev-Teamからリリース?! ff.im/l6GwD #
  • 17:25 数式用のフリーなフォント STIX Fonts Version 1.0 ついにリリース ff.im/l6V86 #
  • 17:29 iPhone 3GS v3.1.3のアンロックはまもなく可能に ff.im/l6VNv #
  • 00:19 Wホワイトプランに加入してるのに,2ヶ月間サービスが適用されてなかったことが発覚...ソフトバンクショップへ行ってこねば #
  • 00:57 BootcampにインストールしているwindowsMac上でVMwareを介して使っているんだが,休止状態にするのにえらい時間がかかる.VMwareのVersion 3.1にしてからか?いったい何がおきてるんだ #
Automatically shipped by LoudTwitter