本日のつぶやき一覧


  • 15:57 RT @iphonefan: 確かにそんな気がする。 RT chabin6: 効果絶倫! RT 3GSにiOS4入れ、動作がもたついてムカついている方、言語の設定を英語にすると蘇ります。iPhone4でもメモリの消費が減ったとのことです。お試しをー。 [twicco.jp... #
  • 16:00 米国で人気を博した小型ムービーカメラ「Flip」、日本でも発売 ff.im/mW6ud #
  • 16:01 あまりの眠さにカントリーマァムをほおばる... #
  • 18:39 [ニュース] 総務省SIMロック解除に関するガイドラインを策定 ff.im/mWwjH #
  • 18:43 スタバのWiFiサポートまだまだなのね。川崎だとルノアールの方がすでにサポート済みというのは盲点… #
  • 21:51 そうなんですか!次回はルノアールを利用したいと思います!!RT @naoki_onwave: ルノアールってかなり前からWiFiサービスしてましたよね! RT @gotz_surf: スタバのWiFiサポートまだまだなのね。川崎だとルノアールの方が… #
  • 21:55 屯ちん結構うまかった #
Automatically shipped by LoudTwitter