本日のつぶやき一覧


  • 06:43 海に行きたかったけど、鼻水と咳が…くそう… #
  • 08:48 鼻水がとまらん #
  • 13:09 1.5hほど昼寝こいた。いかんいかん #
  • 13:12 でも昼寝したら,熱っぽいのは少し和らいだ #
  • 16:28 さて,映画でも観に行くか.みじたくみじたく #
  • 17:21 キャラメルメロンパンうまし #
  • 22:25 サマーウォーズ観てきた。面白かったけど、ネットで感想見すぎて期待のほうが上回ってた #
  • 01:58 脳は0.1秒で恋をする読了。やっぱ書評作るつもりで二回くらい読むと、心に残るフレーズ見つかるわ #
  • 01:58 ほんじゃ、今日はおやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter