本日のつぶやき一覧


  • 10:30 起きたー、雨だー #
  • 15:08 二度寝しでった… #
  • 15:26 【村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける】bit.ly/OFUr0 book.akahoshitakuya.com/cmt/3303823 #
  • 16:31 鵠沼の夕刻ベルあ #
  • 16:32 鵠沼の夕刻ベルが17:00kara #
  • 16:32 ミスタイプしまくり.... #
  • 16:33 夕刻ベルが17:00→16:30になった.日が落ちるのはやくなったのかぁ #
  • 17:21 夕暮れ。暑くもなく寒くもなく、散歩が気持ちいい #
  • 00:51 ドラゴン桜はいつも勉強になるなぁ #
  • 00:53 Ryan and Lin の "Channel Codes" なかなか刺激的! 頑張って読むなり #
  • 01:40 Now playing Supernova of ELLEGARDEN !!! おりゃぁぁぁぁ #
  • 02:03 まじっすか(笑)RT @makeplex: 誰だ!眉毛が濃い女は下も濃いって言ったやつは!(事実です) #
  • 02:06 生どら焼きうめぇ #
  • 02:07 @makeplex 眉毛を?(下を濃いと思われないように...) #
  • 02:10 下と上を何回も見返しそう RT @makeplex: オマエ、眉は処理するくせに下は処理しないんだな、とか使うのかな #
  • 02:11 激しく同意 RT @taguchi: 身体を柔らかするためにお風呂上りのストレッチをやっていたが、お風呂上りに運動すると汗をかいてなんだか損した気分になる(ならない?)。というわけで最近はお風呂の中でストレッチすることにしたすべってころばないように気をつけたい。 #
  • 02:12 TweetDeck で,Retweetすると変換するたびにカーソルがRTより先に行ってしまうのはなぜ?使いづらい #
  • 02:12 Now playing 矛盾の上に咲く花 of MONGOL800 !!! #
  • 02:14 中秋の名月.部屋を真っ暗にして二人月を見たあの頃が懐かしい. #
  • 02:28 Twitterの本が結構驚いているのに驚いた...駄洒落か? #
Automatically shipped by LoudTwitter