本日のつぶやき一覧


  • 04:05 よふかしまくりまくりすてぃ #
  • 05:41 どんだけ夜更かしだよ #
  • 05:41 ねますわ #
  • 12:37 だっち輪講いってきます.今回はマジ読んでねー #
  • 13:10 いい天気!海に入りてぇよぉ #
  • 22:20 懐かしい⁉地下室歩きまくった気がするRT @makeplex: だいたい今の若い人ポートピア連続殺人事件しらないんじゃないだろうか。 #
  • 22:21 ミシシッピなんちゃらの方が難易度高かった気が #
  • 22:43 月がきれい#
  • 01:05 掃除しないと、、、部屋が埃っぽい #
  • 01:07 何これ、すげぇ RT @MaiMaiki: 今朝食べたばくだん( twitpic.com/k6pbj#
  • 01:15 わかるRT @u1: "努力しない他人が許せないタイプは、自分の努力インセンティブが他人より落ちぶれたくないといった恐怖や負の感情に起因している。本質では出来れば努力などしたくないのであって、ある種の同族嫌悪だと思っている" tumblr.com/xln3dmcio #
  • 01:16 良い RT @u1: "さぁみんな、僕の前に座って!準備はいいか? 君が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ!" tumblr.com/xln3dmcw7 #
Automatically shipped by LoudTwitter