本日のつぶやき一覧


  • 07:14 saikin #
  • 07:14 最近ほんと寒いなぁ #
  • 08:15 Now playing Cherry of Allister !!! ノリノリ〜 #
  • 11:26 CEATECなう #
  • 11:35 NICTガンばってんなぁ #
  • 11:38 3Dの動脈弁置換手術キモイ… #
  • 12:12 au: TransferJetに1G赤外線。あとはセカイカメラなアプリ #
  • 12:41 アンドロイド携帯かっこいいね #
  • 12:43 ドコモも仮想空間サービス〔セカイカメラ)で投メール。時代はそういう流れですか #
  • 12:45 木の携帯。なんかいい。iPhone用に木のケース出ないかな #
  • 12:51 呟くだけに特化したツイッターアプリってないかな。メモがわりにつぶやきたい時に読み込み入るのはストレス #
  • 13:12 Wimax パソコンだけに限らずカーナビとか色々なデバイスへの搭載を狙ってるのね。定額で5000円未満は安いよね #
  • 13:27 リニアモーターカーの周りに子供がいっぱい(笑) #
  • 13:36 KYOCERA: wimax LTE XGP iBurst なんでもありだな #
  • 13:38 村田セイコちゃん大人気www #
  • 13:44 リモコンは全てWii化していくのかな。どこもかしくもジェスチャリモコン #
  • 13:53 びっくりしたw twitpic.com/kxhu5 #
  • 14:45 午後は人が多くなってきました #
  • 15:15 マスプロはコスプロか… #
  • 15:19 ソニーはカメラもやってるから3Dでは一歩抜き出てる気がする #
  • 15:23 ソニーの3D視聴で行列なう #
  • 15:23 後ろのインド人がじゃかましい。 #
  • 15:32 俺はほとんどテレビみないから、テレビにほとんど親しみないんだけど一般的にはちがうんだろうな #
  • 15:44 パナの4K2K103インチはガチにやばい… #
  • 16:20 セルレグザは価格がリッチなだけあって、機能ってか処理もリッチ #
  • 16:21 疲れてどのテレビも同じに見えてきたので帰ります。なんか、例年よりも空いてる印象を受けた今年のCEATECでした #
  • 16:24 これってLIVEでしか聞けないんですか? RT @aomoriringo: 寝坊! [Ust準備中鬱ラジオ#7 Mathematicaで遊ぶ www.ustream.tv/channel/bit7] #
  • 23:55 了解っす,放送は毎週土曜な感じですか? 先日 Mathematica購入したので,ぜひ勉強させていただきたいです RT @aomoriringo: あー、録画はしてませんでしたねぇ。次からは録画してみようかな #
  • 23:56 CUDAのインストール時にgccのバージョンを落としたから,Mac portのアップデートが通らない...うじゃい... #
Automatically shipped by LoudTwitter