本日のつぶやき一覧


  • 07:36 おはよーございます。今日はいい天気ですね。まずは洗濯物ってところでしょうか #
  • 10:40 家計簿つけたら眠くなってきた...しかし,ここ半年赤字続き(汗).今月はなんとしても黒字転換目指します. #
  • 11:34 日本郵便,午前中配達を頼んでるのにまだこない.午前中はあと30分 #
  • 11:37 と呟いた瞬間にきたw #
  • 11:37 ナルシスト数ってなんですか...RT @number_bot: @gotz_surf さんの投稿数が11番目のナルシスト数370に達しました #
  • 12:46 あまりにも眠くなってきたので外出。日の光が気持ちいい。思わす芝生でゴロンしたくなる気分だ #
  • 12:50 今や大学まで、理系に限ってはマスターまで当たり前?RT @anamsa: マスターな人多いよね。来週会う青学の女の子もマスターらしいが、、、やっている事が幼稚園の先生の真似事なら、最初から短大で良いじゃんって思う。つまり、大学で勉強する事意味が定義されていないのが問題なのかな。 #
  • 12:52 なんとなく大学まで進んでしまうよーな。親も具体的な動機付けをするまでもなく、、就職に有利だよとかそんな程度 #
  • 12:57 大学生が昔の高校生 RT @anamsa: ていうか、今の大学が昔の高校レベルなんだよな。高校の授業でそこまで教え込めば良いんだよ。大学は研究して、人を教えるとか人を率いるとか、研究者になるとかそういった専門課程を学ばせれば良い訳で、サラリーマンなら高卒を育てれば十分。とおもう。 #
  • 12:58 なるほど、社会に出るのも結婚するのも高年齢化してるのは、精神的に低年齢化してるからかも #
  • 13:03 そう考えると、現代人の寿命は延びたのではなく、膨張しただけなのかも。昔の人生60年と今の人生80年の価値はきっと変わってない。膨張して薄まっただけ。ふとそう思った #
  • 13:12 なんだそりゃwRT @anamsa: 【速報】さんまは歯がつっかえたので帝王切開らしい #
  • 13:14 スタバ昼飯なう #
  • 13:24 コーヒー熱すぎ。ゴクゴク飲んだら喉やけどした #
  • 13:27 やっぱり眠い。お腹を満たしたからなおさら。少し仮眠なう #
  • 14:05 起きた #
  • 14:06 おぉ⁉ RT @u1: "来月、UI が完全にリデザインされた iPhone 版の Evernote が登場します。新機能として、ノートを iPhone に完全にダウンロードして同期させる機能が追加されます。" tumblr.com/xln3gxe88 #
  • 16:57 今日はもう帰ろう。首が痛いしイマイチ気分が乗ってこない #
Automatically shipped by LoudTwitter