本日のつぶやき一覧


  • 05:59 おはようございます.今日も波なさそうなんで,走ってこよーかな. #
  • 06:13 ”どう考えても質問技能は今よりもより重要になるのは明らか。余談ながら、これへの反動として質問しないでよい環境が大人気になると思う” bit.ly/fe6rj #
  • 06:19 しかし,おとといのボーリングのせいか左ケツがイタイ... #
  • 08:17 今更ながら,Mackayのページは役に立つなぁ...俺もこれまで研究に必要なプログラムはたくさん書いてきたつもりだけど,一般化&整理&ドキュメント化してないからすぐに使えない...反省 #
  • 08:38 ヒザモモ,たまのセットで腰ですか.集中切れたらいってくるかなbit.ly/4d5WtM #
  • 08:50 もうすぐ2010ですが,iLife09買ってくるか #
  • 10:28 腹へり...でもあとちょっと頑張る #
  • 11:36 Mac の sh は echo の "-n" オプションを理解してくれないのね...なんじゃそりゃ #
  • 12:30 午前中に海行こうかと思ってたのに,もうこんな時間やん...腰がいたい #
  • 12:31 そして腹へり&眠いzzz #
  • 17:34 ひさびさ海ったー。気持ちよかった〜 #
  • 17:57 未だにドロリッチのフルーツ味が飲めません #
  • 20:04 僕もそう思います RT @VAGY69: 子供と砂遊びをした。この際だからはっきり言ってやろう。家族とはいい! twitpic.com/l8jga #
  • 20:22 藤沢のジュンク堂なかなかよいじゃないですか。理工系図書も沢山あって感動! #
  • 22:53 iLife09買ってきた.iPhotoがすごいパワーアップしてる!すごいすごい!!!もっと速くアップグレードしとくんだった!!! #
  • 22:55 顔認識が自動で動いてアルバム中の人の顔をガンガン取り込んでるよ〜!!! #
  • 00:02 @VAGY69 突然ですが,VAGY69さんって,波伝説のVAGYさんですか? #
  • 00:04 @VAGY69 おお!まさか波伝説の方にお会いできるとは.光栄です.よろしくお願い致します. #
  • 01:00 よふかしまくり,寝ます.おやすみー #
  • 01:14 寝ると言っておきながら、MacにATOKwo #
  • 01:15 をインストールしてみました。んー、なんかちょっと日本語入力がもっさりした気がする。。。 #
  • 01:18 いくつかATOKの辞書をOFFってみた.すこーーーしだけ早くなったかも. #
  • 01:18 いろいろ使い方調べて使いこなさないと,わざわざ買ったかいないな(汗 #
Automatically shipped by LoudTwitter