本日のつぶやき一覧


  • 09:04 うわー、今日もいい天気!そして俺は寝ボーです #
  • 09:47 俺もですw RT @supamusu70: 僕もいつもきにしてます。(笑
    RT @skaskaska 東戸塚駅を過ぎたとこの牛を毎日確認。 #
  • 09:49 暑いからか筋肉痛だからか、非常にダルイ。そして体が重い… #
  • 20:55 Now playing Last Night On Earth of Green Day!!! ふ〜、そんな気分 #
  • 21:15 ECC屋としては非常に興味深い RT @cnet_japan: 後で読む。RT : グーグルの研究が示すメモリエラーの真実--明らかになった高い発生率 bit.ly/1exNRA #
  • 21:19 うーん、@cnet_japanさんの同一ニュースに対する複数投稿ってなんとかならんのでしょうか #
  • 23:25 仕組みがわかりました。@cnet_japanはリンクを貼ったポストを機械的に引用するから同じ記事に対して複数ポストが発生するんですね。 気付くの遅い?^^; #
  • 23:31 資源ゴミ捨て完了。最近本を買いすぎて床を覆い始めてることに気付いた(~_~;) 新書なんかはちゃっちゃと読んでブックオフしないと #
  • 23:32 とりあえずシャワー浴びて寝るべ #
Automatically shipped by LoudTwitter