本日のつぶやき一覧


  • 07:13 また寝ボーです #
  • 08:29 なんか寒いですね。久々厚めのジャケット羽織って出勤です #
  • 09:19 新しいアイデアを思いついた時の、"お、これいけるかもー!"って感じが好きです。後で冷静になって考えるとやっぱダメじゃん(笑)ということが多いですが(^^;; #
  • 09:20 そうか、だから俺は研究が好きなんだ #
  • 19:43 興味深いタイトル。参考文献等ありますでしょうか? RT @ProfMatsuoka: Googleによると、メモリエラーは以前の予想より頻繁に起こるようだ。bit.ly/4EmXRB. 丸山君のGPU-SoftwareECCの仕事が貴重 #
  • 19:48 ほほ〜、楽しみですね RT @VAGY69: ち・な・み・に、湘南では週に末風波が強まりそうです。久しぶりの風波は少し楽しみ。 #
  • 23:54 円高なので,IEEEのMembershipを早めに更新♪ #
  • 00:44 お大事にです。早くよくなるといいですね RT @nistetsurooy: 研究室に泊まるつもりだったのに、体調不良で帰るハメに!寝て治す。 #
  • 01:33 @nistetsurooy いえ、藤沢に住んでますが社会人博士で東工大に通っております。 #
  • 02:00 @nistetsurooy それはそれは,こちらこそよろしくお願いいたします. #
  • 02:07 なんかすっかり寒くなりましたね.鼻水がずぴずぴしてます. #
Automatically shipped by LoudTwitter