本日のつぶやき一覧


  • 22:28 かつて失踪した先輩は研究室旅行でみんながいない時にアカウントからなにから全て消去していなくなりました… RT @icexi: 大学院生で出てこなくなる(引きこもり)の人は学生時代の研究室に居たけど、まだ失踪は身近では聞いたことないな。 #
  • 22:43 入社の研修で社会は不条理の塊だと教えられたけど、会社の不条理っぷりは惨い。仕事をするための組織が、組織のための仕事に追われてる。喜劇なら笑えるが、当事者としては無理。 #
  • 22:48 なにごとにも前向きに、愚痴はなし。と決めても。胸の中は黒い念でいっぱい。ツイッターくらい許して… #
  • 22:49 なーんて、いかんいかん。気分をリセット #
  • 22:49 いいね!楽しそう。RT @aomoriringo: よし、数学やった感じがした!調べましたけどね! #
  • 23:12 電車でかわいい女子をぼーっと見ていたら、不思議と黒い念がひいていきました。よかった。 #
  • 02:40 iTunes のアートワークを取得するWidget.雪豹だと動かないのか? #
  • 02:40 そんなこんなでもうこんな時間.やれやれ...明日のテレコン大丈夫なのだろうか.. #
  • 02:41 Now playing 鎌倉グッドバイ of ASIAN KUNG-FU GENERATION !!! しみじみ... #
  • 02:54 あぅあぅ.授業の申告今日までなのにWebサーバが2時からメンテナンスだって.... #
  • 02:55 朝起きてちゃんとやんなきゃじゃん. #
  • 02:55 ちくしょー,寝ますわ.おやすみなさい. #
Automatically shipped by LoudTwitter