本日のつぶやき一覧


  • 12:44 今朝は二度寝を床でしてしまい、寒くて出社できず。。。三度寝を布団でして今出社。
    こむらがえりをしたのかふくろはぎが痛い… #
  • 22:15 腰痛い、シュークリーム食いたい #
  • 22:17 今から帰ると、どう考えてもシャワー浴びて一服するのが12時だ… #
  • 00:36 RT @supamusu70: 見えた!鵠沼海岸。#orion2009 #
  • 00:37 急いで外に出ましたw 私も鵠沼海岸.見えました♪ #orion2009 #
  • 00:42 アルゴリズムにミスを発見するも,シミュレーション結果は問題なさげ.全ゼロ語だと問題ないのかな? #
  • 02:00 腹減ったな...だけどもう眠いし.ここは我慢なんだろうか.RT @qurea: ようやくごはんなう。うどんなう!家で麺類以外食べてないな。好きだからいいけど! #
  • 02:02 独り身ということより,素直に強風で寒かったです...RT @MaiMaiki: でもそんなに美しい流れ星をビュンビュン見ちゃったら、ひとりで見ていることに寂しさを感じそうだ。だからヨシとする。 #
  • 02:03 ストレスか?やたらお菓子を食べたくなる #
  • 02:17 手を伸ばしたときに背中を押されたような,,,そして手元にはカップ麺...いただきまーす.RT @qurea: @gotz_surf 満腹になればよく眠れるよ!ってことで食べちゃえ食べちゃえ〜w #
Automatically shipped by LoudTwitter