本日のつぶやき一覧


  • 03:26 お馬鹿Windows. 勝手にUpdateして勝手に再起動すんなやー(涙) #
  • 04:49 いやー,もう朝ですよ.今日は朝から会議だから遅刻できな一てぇのに #
  • 20:09 眠いっす。だけど明日大学行くから資料まとめなきゃ。プログラムバグってるみたいだし気が重いな…ひとまず帰りの電車で寝て体力温存しよう #
  • 20:48 よく寝た。そして藤沢着いた。眠気がとれてスッキリ #
  • 01:36 27inch いいなぁ.Macbook pro 使ってるけど,やっぱりコーディングは広い画面でしたい.RT @u1: new iMacは27インチモデルはCore i7も出るのか。 速度的にはかなり魅力だけど、むっちゃ高そうな予感。bit.ly/2OLWlO #
  • 01:50 TL に Macな話題が出まくりで,,,ついつい物欲が刺激されてしまう... #
  • 02:28 よし,バグ取りしてシミュレーション回しまくりました.明日の朝,結果を集計して資料作成しよう.おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter