本日のつぶやき一覧


  • 07:45 おはようございます.まだ眠いです... #
  • 07:47 Free your mind. Neo! RT @tomkanda: いきなり白髪のお婆さんに「洗脳されてるってわかりますか?」って声かけられた。怖すぎる。 #
  • 07:48 うーん,寝たりないのかも.体が重い.... #
  • 08:42 鼻水がとまらん...そろそろ支度していかないと #
  • 09:30 ダメっす。私には効き目なし。頭が重いまま…RT @OuchOuchOuch: 脳をすっきりさせるには両手の指を7秒間思いっきり開くんだったっけか。やってみる。 #
  • 09:37 乗り換えは抜群だったがとても座れそうにない。立ち寝しよう #
  • 09:38 鼻はつまってる…もうダメぽ RT @OuchOuchOuch: 合わせ技でちょっと目が覚めてきたw RT: @sun_jbbf: @OuchOuchOuch 鼻で息をめいいっぱい吸い込むとか #
  • 17:56 上司の方、いつも帰るタイミングで呼び止め&仕事を振っていませんか?どんだけ〜 #
  • 17:59 今日は無視って大学に向かうなう。バスの揺れが心地よくて眠気を誘う… #
  • 22:01 MACへのOKIプリンタドライバのインストールはアップデータと通常ドライバの両方でOK #
  • 23:11 疲れたー、さぁ帰ろう #
  • 23:58 大学での議論を振り返って、勢いのある研究者はやはり違うなとつくづく思う。マシンガンで撃たれるような知的刺激を受けたのはほんと久しぶり。やはり上司なんか無視してもっと研究室に顔出すべきだ #
Automatically shipped by LoudTwitter