本日のつぶやき一覧


  • 10:44 起きたら9時半過ぎだった件 #
  • 10:47 上司の視線を考えると憂鬱になるので、考えないことにする。仕事のことだけ考えよう #
  • 18:18 飯食って、大学行きます #
  • 18:21 PDFがiTunesのカバーフローのように閲覧できたらいいのに。 #
  • 18:23 いつまで目的の論文を目で探すスピードはどうしても紙の方が速いので、電子ファイルあっても結局印刷してしまう #
  • 21:41 最近TL上でリストという言葉をよく見ていたが,Webでtwitterを見てなんのことかやっとわかった. #
  • 21:42 TweetDeckのカテゴライズ機能をOpenにしたよーなイメージなんだ #
  • 21:45 I'd like to be invited to Google Wave #
  • 21:46 とか言ってみる #
  • 21:49 どもです.符号屋見習いです.RT @xagawa あと、符号やらLDPC関係の人を見かたのでリスト/codeを作った。 #
  • 21:50 私も知りたいです RT @xagawa 【募集】符号屋を捕捉する検索用語 #
  • 22:55 そろそろ帰りますか #
  • 23:21 @xagawa 貴重な情報ありがとうございます!早速followさせて頂きました! #
  • 23:25 キーワードやタグで引っ掛けるよりも、ストックしてある資料は目で探すこと多いですもんねRT @supamusu70: あーそっち系は正にそうですね!RT @gotz_surf いつまで目的の論文を目で探すスピードはどうしても紙の方が速いので、電子ファイルあっても結局印刷してしまう #
  • 23:31 東横線への乗り換え。金曜だからこの時間でも激しくこみそう #
  • 00:18 東横線も凄かったです! RT @supamusu70: 今日の東海道線酔っ払いがやけに多い! #
  • 00:19 @supamusu70 かなり近いとこにいるかも…鵠沼海岸つきましたw #
  • 00:22 @supamusu70 ニアミスですねw #
  • 00:25 なんか、ID削除されてるらしくフォローできずRT @xagawa: 某社の8月インターンで符号と暗号やってたらしい人 @TSB_KZXK #
  • 00:25 うらやましい、、、RT @u1: さてそろそろ寝ようかな。明日は午前中にiMacとT410が届く予定。生活が一気に変わるぜ! #
  • 00:27 はらへった… #
  • 00:36 帰宅ナウ #
  • 01:57 RT @matlabexpo: #folllowmeJP MATLABリスト作成しました。bit.ly/1ZK3BK リストに日本でMATLABを使っている方、興味のある方を掲載したいので、希望者募集します! ハッシュタグ #MATLAB_JP でお知らせください。 #
  • 01:58 面白い RT @matlabexpo: MATLABからTwitter日本語対応方法 bit.ly/4wzlmm #
  • 02:07 サンドイッチとプリンとコーンフレーク食べてようやく満足。眠気もきた。シャワー浴びて寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter