本日のつぶやき一覧


  • 11:36 @aomoriringo なんか、マフィアファミリーに加えたからクリックせよとかいうスパムっぽいDMを頂きましたが、、、 #
  • 13:23 いい天気の昼すぎ,昼寝の欲求にかられます #
  • 14:46 Now playing かたち あるもの of 柴咲コウ !!! セカチュー #
  • 17:12 scansnap便利だなぁ #
  • 17:44 かなりワラタ RT @juncri: 学生時代、SDRをやることになってSDRがなんだかわからずとりあえず「Sex Drug Rock'n Rollですかパンクですね」とか抜かしてみたら先生にめっさおこられたことをなぜか思い出した。そうだよな、それはSDRRだもんな。 #
  • 17:53 うし,めしいく #
  • 20:21 浪費。もはやクローゼットの中の着ないスーツとかを捨てないと収納できなそう #
  • 22:18 気分がのらない...こういう時は単純作業かな #
Automatically shipped by LoudTwitter