本日のつぶやき一覧


  • 08:34 寝過ぎた。背中がいたい感じ #
  • 09:18 たしかに。あと二ヶ月で今年も終わりか RT @MaiMaiki: 11月になってしまった。 #
  • 11:01 日曜日,飯食ったらまた眠くなる... #
  • 14:55 何を争うんだか...RT @mainichijpedit: はるな愛さん、タイのニューハーフ大会で優勝しました。写真もありますよ。 bit.ly/44SCmR #
  • 14:59 まじっすか,静岡も雨らしいし.夜出かけるのやめたほーがいいかな RT @tgbt: 京都は雨ざあざあ。地下鉄に引き篭もるしか。 #
  • 17:45 大変ですね、早く熱が引くといいんですが。お大事に。。 RT @nistetsurooy: やっぱインフルエンザ超つらいわ。タミフルとかで喜んでる場合じゃねぇ #
  • 17:52 江ノ島まで走ってきた。気分スッキリ twitpic.com/nufu1 #
  • 18:27 花火?んなバカな。雷か? #
  • 19:30 スタバのメープルシフォンケーキうまし #
  • 21:25 Now playing ばらの花 of くるり!!! セツナイ #
  • 21:59 雨止まないなー #
  • 22:01 ステキに日焼けした白スカートのおねーさん #
  • 22:06 RT @q2e2d2: そうです。そうですRT @emurle: これはもしかして新しい図書館工事の塀?w RT @tmkhr: 「あなたのつぶやき募集中」というのは twitter の関連? RT @q2e2d2: この式はかなり…bit.ly/49RBqf #
  • 00:00 あれ,weezerのアルバムが部屋に一個もないぞ? #
  • 00:57 Weezerのアルバムを一枚も持ってきてないとは不覚.正月実家に帰ったら棚のアルバムをすべてiTunesライブラリに入れちまおう #
Automatically shipped by LoudTwitter