本日のつぶやき一覧


  • 12:11 寝坊、というか寒くて朝起きれず #
  • 13:08 天気いいけど、今日も寒いなー。すっかり冬になった気分。冬服出さなきゃだな #
  • 13:21 鵠沼のモンタボー、リニューアルするんだ #
  • 13:25 欧風カレーパン大好き #
  • 13:26 これから七三、、、にはしないけど散髪 RT @masayukihayashi: これから七五三。 #
  • 19:56 今日は一日甥っ子と遊んでた。久しぶりにゆっくり流れる時間を過ごした気がする #
  • 20:02 @Ryuhe1 最近のユアブームは? #
  • 20:06 最近iPhoneの電池の減りが凄いんだが、何故だろう #
  • 20:17 コーヒー飲みたくなったので、スタバによっていくなう #
  • 20:28 はくしょん大魔王みたいなやつですね。友人の結婚祝いであげました。RT @kumano_tarou: タジン鍋というのがあるらしい bit.ly/3A4LSF #
  • 20:31 ダブルホワイトチョコレートモカなう。至福なり #
Automatically shipped by LoudTwitter