本日のつぶやき一覧


  • 09:42 @kasaikenta 発表今日なんですね!聞きに行けないのが残念です。頑張って下さい! #
  • 09:47 今日も寝坊。てかここ数日の冷え込みで風邪気味かもorz #
  • 09:58 東海道線、座って寝てる人の口元から流れるヨダレの軌跡がとても綺麗 #
  • 18:31 頭痛ごヒドイ。会議中に頭ガンガン殴ってたから変なやつと思われたかも #
  • 20:49 RT @gravitino: RT @shugo: あとで読む RT @knnkanda: スティーブ・ジョブズが自ら語るその生涯 こんな文書があったんだ! icio.us/t4slho #
  • 22:09 ハロウィン終わったらもうクリスマスってデパートの飾り付けは気が早すぎると思うのは俺だけ? RT @chiko8: クリスマスか〜・・・・ #
  • 22:09 駅では年賀はがきの販売がすでにスタートしているし... #
  • 22:09 時に,喪中の人って初詣もいかないもんなのかな #
  • 22:10 やっぱり,キーボードの方がつぶやきやすいね(当たり前か) #
  • 22:13 まーご!まーご!とか応援されても困るけど...RT @makeplex: でも親が「セックスなう」とかみたらショック死しちゃうかもな。 #
  • 22:21 No かなぁ.ネガティブなつぶやきで変に親に心配かけたくないし.やはり便りがないのがよい便りと思っているので.RT @makeplex: 【質問】親への生存確認に自分のTwitterをみてもらうのに抵抗はない Yes・No #
  • 00:57 RT @matlabexpo: 『Google PageRankの数理』の書評。 MATLABでサンプルコードがついてくるようです。bit.ly/3gLVxt #
  • 01:01 1時か、寝よう。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter