本日のつぶやき一覧


  • 07:48 おはようございます #
  • 07:49 この時間の藤沢駅はクレイジーだ(−_−;) #
  • 12:38 そっか俺はアラサーだった(~_~;) #
  • 19:10 今日はこれから旧友と飲み会です。腹は減ってますが、疲れてるので寝てしまいそう…てか眠い #
  • 19:10 そして新宿遠い #
  • 19:24 新宿、人多いこの街はきらい #
  • 23:10 @kasaikenta マジっすか、月曜行くんで教えて下さい。俺がやろうとしてることも意味無いんかなー #
  • 23:15 インド研修時代の友人と再会。歳食ったけど、みんなさほど変わってなくて感動。久しぶりにボリウッド映画観たくなりました。 #
  • 23:19 それにしても…今日も立ちっぱでちかれた。学生時代のバイトは立ち仕事だったのに弱ったな俺。足がむくんで靴がツライ #
  • 23:24 隣の乗客が彼氏が心配してくれないことをグチってる。 #
  • 23:25 ひどくない?(ややトーン高め)を連発中 #
  • 23:27 聞き役の友人もめんどくさくなってきたのか、メールを打ち始める始末…
    女性の情報処理能力はスゴイ #
  • 23:35 BloomやKissの指輪はダメらしい。最低限4℃とかStar jewellyだそうです。 #
  • 23:36 ギャルトークは楽しいなぁと思う小田急線の今日このごろ #
  • 23:39 幻想の世界に住んでるんだ RT @mainichijpedit: 「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフさんが大麻を吸ってもうろうとしているとする写真を、英大衆紙がスクープ。「草が好きなんだ」と話していたというのですが… bit.ly/1MqPyi #
  • 23:51 片瀬江の島行きに乗り換える。こちらはいたって平和 #
  • 00:01 イイですね。うまそう。教派インド話で盛り上がったのでひさびさチャパティつまみたい RT @tu_po: 下北沢繋がりでマジックスパイスにも行きたくなってきた。インド系のスープカレーのお店。 #
  • 00:05 飛び散る嘔吐物 RT @skaskaska: 電車の中で隣に座ってるやつが吐きやがったので、考えに考えた末、殴らせて頂きました。 #
  • 00:15 西室さん歳とったよなぁ RT @masayukihayashi: 日本の進んだ環境技術の世界への事業展開力が問われる。RT @tokyowbs: "#wbs 東芝 西室相談役、日本の環境技術は世界で最も進んでいる、アメリカも環境技術が成長の柱になると認識" #
Automatically shipped by LoudTwitter