本日のつぶやき一覧


  • 09:35 思わずNHKつけた #
  • 09:37 辻野さんきた #
  • 15:43 のど痛い #
  • 16:20 あー,スノボいきたい #
  • 17:31 喉が相変わらずいがらっぽい。風邪き気味なのか昨日の成果展のせいなのかわからん #
  • 17:32 とりあえずスタバで本でも読もう。喉にいい飲み物とかあるのかな #
  • 17:57 研究者としては民主党を推したのはまずかったかな… RT @mainichijpedit: 事業仕分けで「スパコン」凍結 bit.ly/272EPv 「世界一でなくていい」ということのようです #
  • 18:03 チョコレートマシュマロクランチはいまいち… #
  • 18:04 ジンジャーブレッドラテは寒い時とかさっぱり目ご欲しい時にいいかも。 #
  • 19:24 RT @icexi: トップを目指さないとトップレベルで戦うことはできない。予選敗退ですよ。 #
  • 21:53 ノドの調子、相変わらず悪いです。少し熱っぽい気も…風邪は勘弁だなぁ #
  • 00:15 リア充をリアディゾンのなんかだと思ってましたorz #
  • 01:45 group->群,ring->環はわかるけど,field->体っておかしいだろ #
  • 01:46 いがらっぽいのなおんない,うがいしてビタミンの錠剤のんで,今日はもう寝よう.おやすみなさい. #
  • 02:35 文献いったりきたりしてたら,何を調べるために文献を調査し始めたのかを見失った...今日はもうおしまい #
Automatically shipped by LoudTwitter