本日のつぶやき一覧


  • 15:42 RT @xagawa: @kumano_tarou 「スタイル 113」 okwave.jp/qa1326929.html #
  • 15:43 たくさん寝て,のどのいがらっぽいのがだいぶ引いた.よかった. #
  • 15:44 しかし今日は風が強いなー #
  • 15:45 vmware fusion 3 はまだ安定していない気がする.2no #
  • 16:07 風が強くて洗濯物がブインブインいってる #
  • 17:03 埃がむごすぎる...空気洗浄機かったほーがいいのかな #
  • 17:05 TweetDeck for iPhone をアップデート,これでいろいろ出てた不具合が解消されてるといいんだけど #
  • 17:11 御座候食いたくなってきた RT @tu_po: クリスピークリームドーナツ横浜にできてたのか。甘いもの探してるんだけどわざわざ並んでまでドーナツ食うってのもなあ…。 #
  • 17:19 最近の空気洗浄機は加湿器もついてるんですね.ボーナス出たら購入を検討するか bit.ly/ANy6y #
  • 02:43 NHKスペシャルリーマン予想面白かった(今ごろ) #
  • 02:44 しかし今日もふがいない一日でした... #
  • 02:44 寝ます.週明けから寝不足確定です.おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter