本日のつぶやき一覧


  • 10:31 ふざけるにもほどがある RT @skaskaska: 軽く目まいがした。RT @mecanlog: RT @usiotoko: RT @coccokun: mixi大丈夫なの?これ・・・そのうち崇拝する人でてきて同じようなj.mp/3MZakX #
  • 23:28 オバマさんは自分で、つぶやいてたんじゃなかったの? #
  • 23:31 TweetDeck for iPhone。アップデートで、細かなとこに修正入りましたね。 #
  • 23:32 いやぁ、今夜は…眠れなさそうです。。。 #
  • 00:05 たしかに、俺もそう感じた RT @Yoshimin: 東横線にしては珍しく、なぜか感じ悪い酔っ払いが多いぞ。もしかしてこれはちがう路線?! #
  • 00:05 月曜でもこの時間は酔っ払いばかり #
  • 00:08 RT @masayukihayashi: 東芝では「スマートグリッド統括推進部」を設置。研究所と送変電部門と機器納入部門を横串する。 #
  • 00:39 小田急片瀬江ノ島行き。若いかつぷる。お花畑な感じ #
  • 00:41 そいや今日はやよい軒でめしったわけだが、豆腐と白米が美味かった。ご飯お代わり自由だったのでたらふく食べちゃいました。藤沢にも進出して欲しい #
  • 00:51 はらへった、久し振りに大関のとんかつが食べたくなった #
  • 02:01 はげしく眠いですが,がんばりましょー #
  • 02:31 VMware Fusion で,IEのプロキシをオンオフするだけで,固まるのはなんでじゃーーー #
  • 02:31 Now playing The Idiots Are Taking Over of NoFX !!! もう,ノリノリなわけで #
Automatically shipped by LoudTwitter