本日のつぶやき一覧


  • 03:03 フォローしちゃいましたw RT @pro_neet: ちょwwwフォロー数やばいw 今がんばって対応します! #life954 #
  • 03:06 たしかに... RT @MaiMaiki: どんどん内輪のpodcastみたいになってきたぞ。もういいや。 #
  • 03:09 うーさーさんって有名なんだ #life954 #
  • 03:10 エゴサーチ? #life954 #
  • 03:11 なるほど...bit.ly/8f1UDl #
  • 03:15 笑 RT @MaiMaiki: ぶたは出番が終わったんだから早く寝なさい! RT @tbs_channel: RT @MaiMaiki 「こうしろ」って言われるのはキライ #life954 #
  • 03:20 followerが多い人はまた違う効果がでるんだろうな.おっきなtreeでBPやれるようなもんか #life954 #
  • 03:22 集中してたらtwitterなんてやれませんが.... #life954 #
  • 03:46 @kasaikenta 誕生日,おめでとうございます!!! #
  • 03:47 なぜそこでNIRVANA... #life954 #
  • 03:52 ストーンローゼスがかかってたのか #life954 #
  • 05:17 結局最後まで聞いちゃったな.まぁ最後のほうは全然TL追ってなかったし,完全にながらでしたが #life954 #
  • 05:18 まぁでもなんか,twitter界隈の方々をいろいろしれたので良かったとする.お疲れ様でした. #life954 #
  • 05:35 仮眠しよ #
  • 12:04 RT @hyuki: iPhoneで最高に役に立っているアプリはSpeedTextである。手書き文字をそのまま(圧縮して)画像として保存するアプリ。買い物メモとか、アイディアメモとかこれが一番便利。いつも手元にあるのでメモできる。そしてメモがなくならないというのが大きい。 #
  • 12:11 仮眠のつもりが爆睡だ… #
  • 13:20 大学に行くつもりだったが、予定変更。籠ってコーディングするぞ。水曜までに結果がでるといいな #
  • 18:56 あれ、昼間あんなに暖かかったのに、夜は寒いぞ。息が白い #
  • 19:06 この時期、のあんって営業してるのかな?鵠沼海岸のかき氷やさん #
  • 19:08 @lihui86 おつかれさまでした #
  • 19:10 キャラメルエクレールラテ グランデサイズのカロリーっていかほど。最近スタバで甘いドリンク飲みすぎているので悩み中 #
  • 19:13 @lihui86 今日はいい天気だったのに、それは大変でしたね。 #
  • 19:16 @lihui86 甘いのおいしいですもんね。私はホワイトチョコレートモカのショットプラスがお気に入りです。 #
  • 19:20 最近、数学の本がやたら平積みされちいるのは数学ガール効果? #
  • 19:50 . @tsuda さんの本はラッキーな値段だった #
  • 20:01 うむ、今日もスタバのおねーさんの笑顔は素敵である。 #
  • 20:04 アッサムブラックティーラテ、豆乳のめでシロップ少なめをオーダー。
    カスタム多くて、注文の多い面倒な客になってるんじゃないかという気が… #
Automatically shipped by LoudTwitter