本日のつぶやき一覧


  • 04:47 むくり #
  • 08:49 サンタこねーかなー RT @lihui86: ハッとした!ガク(((;゚Д゚)))ブル RT @Mimmynyanko: ぎゃ!w RT @mebiko: [速報] クリスマスイブまであと一ヶ月。 #
  • 08:52 しかしやらなあかんことが多すぎて、いかがなものか。エンドレスなモグラたたきをやってる気分 #
  • 19:05 眠い,眠すぎる... #
  • 20:33 飯食ってきた,余計眠くなった...... #
  • 20:34 あと10分頑張って,頭がさえないようなら今日はもう帰ろう #
  • 20:47 これはいかがでしょう? www.aisance.jp/ RT: @tgbt 非シリコンのストラップ対応をよこせ #
  • 21:15 @tgbt このストラップは通販のみです。ストラップ付きだとケース限られますが、これだとケースはあまり関係無いので選択肢が広がってよいですよ #
  • 21:19 眠いです。スパゲティソースをよけい不味いものにしちゃいそうなので今日は素直に退散。頭が冴えてる時に再チャレンジ! #
  • 21:28 しかし今日は、ピースフルなオフィスだった。外出予定がもったいないくらい。いつもあーなら仕事捗るのに #
  • 21:43 日本に研究開発部門なんてあったんだ RT @asahi: ノキア、国内で220人削減 研究開発部門 asahi.com 話題 www.asahi.com/digital/mobile/TKY200911240417.html #
  • 21:52 @anamsa そうなんですか、では以前学会の予稿集で見かけたノキアの方々(日本人)はそこの研究所の人だったのかも #
  • 21:55 ほんとだ、また下がったのか… RT @icexi: ほんとに。日経平均はいつ下げ止まるのか。。。 #
  • 22:34 帰宅、ダメ、寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter