本日のつぶやき一覧


  • 20:31 昼から腹の調子がおかしい.あの汁なし担々麺がまずかったのだろうか... #
  • 20:32 おなかがキュルキュル... #
  • 21:30 なんでパスにスペースがあるんだよぉ... #
  • 22:21 目黒線から東横線、乗り替えるなら田園調布と武蔵小杉、どっちがいいんだろう #
  • 22:29 CUDAを勉強したら、GTX285なマシンが欲しくなった… #
  • 23:21 腹の調子が悪いけど、、、プリン食べたいプリン食べたいプリン食べたい #
  • 01:36 私のタイムラインにいったい何が...w RT @skaskaska: チン毛様、冷静に。名誉にございます。RT @kohlife: @MaiMaiki キャ〜!そんな辱めをwww まてよ、名誉か? #
  • 01:44 これまじ? ow.ly/FxCI #
  • 01:48 うらまやしぃ,リクエストを出してみたものの,音沙汰無く.RT @qurea: えーーーなんかよくわからないけど今google waveさんに招待枠ふやされてましたww あと20人分。。なんで?? #
  • 01:49 あの毛の本数ですか? RT @skaskaska: 大変!8888超えたぜ! RT @MaiMaiki: さっきからなにかをやりかけては飛んでくるレスに答えて…の繰り返しで、やろうとしていたことをいちいち忘れてしまう。なんだっけ。 #
  • 01:54 夜でも元気だなぁ RT @shuzo_matsuoka: 諦めが肝心というわけではない!転進する心意気が重要なんだ!!臨機応変に頭を使うことが大事!! #
  • 02:23 .@DG_mobile 有料化というのは日本独自で行うのでしょうか?なかなか反響が大きそうなのですが.bit.ly/6CcW25 #
Automatically shipped by LoudTwitter