本日のつぶやき一覧


  • 09:55 わかっちゃいるけどやめられない…二度寝(;゜0゜) #
  • 10:00 Yokosuka Research Park? RT @sugan777: YRPってなんだろ?TLが賑やか #
  • 10:01 日本株ぱねぇ。難平買いもいい加減資金が尽きてきた #
  • 13:23 この時間帯,マジねむし #
  • 13:54 スルメかみかみしてたらだんだん目が覚めてきた #
  • 21:56 気づかなかったがスルメ前は意識失ってたらしい。後輩に突っ込まれた RT @nistetsurooy: なんかおもしろいですねw試してみようRT @gotz_surf: スルメかみかみしてたらだんだん目が覚めてきた #
  • 21:58 ありゃ、隣の人もiPhoneいじってる #
  • 22:03 酔っばらっていたら
    #followmeJP #
  • 22:16 Tweetdeck iPhone。バージョンアップしたらまたバグはいってるっぽいな。アイコンの表示が劇遅くなった #
  • 22:18 今日は職場の先輩と馬鹿鍋を堪能。馬づくし。馬のたたきのうまさに感動した #
  • 22:18 しかし、口が馬くさいw #
  • 22:29 戸塚、支那そばやの本店もありますよね!ちょっと離れますがしんのすけのつけ麺もオススメです! RT @besus: 幸村@戸塚で、魚介スープのラーメン食べました。鰹節の出汁が香ばしくて美味かったです。 twitpic.com/r5rra #
  • 22:36 今帰宅した人は #followmeJP #
  • 22:53 キムタクは何やっても"ぶっちゃけ"な感じ RT @Yoshimin: キムタクが演じると、どんな役も「キムタク」になると思う。けど、ジョニー・デップは彼でこそ、彼じゃないとこなせない&演じられる役柄が多いにもかかわらず、演じても「ジョニー」ってことではないと思う。ひいき目かなぁ。 #
  • 23:27 長澤まさみかわいいなぁ( ̄▽ ̄) #
  • 23:36 ビューティフルマインドかなぁ RT @zusanzusan: 本命「博士の愛した数式」、対抗「NUMBERS」、大穴「ガリレオ」(普通の人には物理学者も数学者も一緒) RT @MarriageTheorem: 数学者以外の人が、「数学者の出てくるフィクション作品」と聞いて #
  • 23:39 ワラタwwwRT @miruhi: #followmeJP (1)hideが死んだときないて華月が死んだときに人生どうでもよくなった (2)ベンジーにはあの二人しかサポート役はいない (3)エアロスミス和解したいんだからさっさとお前も兄弟げんかやめろぼけ #
  • 23:40 セブンのビッグプリンアラモードが好きです RT @haruka83: こんな時間なのに、お腹すいてきちゃった。コンビニへ行くか、がまんするか。う〜悩む。 #
  • 00:07 @haruka83 あはは。いってらっしゃい!夜遅いので気をつけて。 #
Automatically shipped by LoudTwitter