本日のつぶやき一覧


  • 04:31 Now playing The World Has Turned And Left Me Here of Weezer 急にWeezerが聴きたくなった #
  • 16:17 RT @akhk: 「アップルという企業は、元々景気の動向に左右されず積極的に投資する姿勢を貫いてきている。常にベストな製品を市場に投入していくという企業ポリシーがあるからだ。不況の今だからこそ、「価値」というキーワードが非常に重要になっ…bit.ly/5m2e5M #
  • 21:01 リュックは便利なので好んで使ってるのだが… RT @asahi: 婚活NG、1位は「リュック」 セカンドバッグも敬遠 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/1128/TKY200911280256.html #
  • 21:11 @lihui86 熱っぽかったらあぶないね。その場合は早く休んだほーがいい #
  • 21:12 最近iPhoneだのPCだの見過ぎかな。目がかすむ #
  • 21:14 ミスド100円セールやってる。帰りに買って行こうかな #
  • 21:24 それはさみしいね。俺んとこのもそんなだった買うのやめよう… RT @lihui86: うちの地元のミスドはフレンチクルーラーとかオールドファッションとか地味なのしかない。 RT @gotz_surf: ミスド100円セールやってる。帰りに買って行こうかな #
  • 21:27 @lihui86 お風呂は明日の朝にしたら?早めに寝てしっかり休むのが一番。明日から寒くなるみたいだし、こじらせないように気をつけよう #
  • 22:32 Now playing No One Else of Weezer!!! ミスドなう #
  • 22:35 @lihui86 なんと⁉(;゜0゜)うちの近所はショコラフレンチとかハニーディップとか色々100円であるぜよ #
  • 00:34 アカウント自体は有料化されないってことね。よかった。RT @akhk: 誤報ってことでいいのかな? Twitter 関連サービスに関する一部報道について - Joi Ito's Web - JP bit.ly/7TrFaE #
  • 00:36 ちょっと…響いた… RT @shuzo_matsuoka: 日本一なるっつったよな! 君が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ! #
  • 02:57 Hackathonなんて言葉があるとは... #
Automatically shipped by LoudTwitter