本日のつぶやき一覧


  • 09:00 RT @eller86: 東工大教授 細野さんによると「若手エンジニアの「志」が欠けており、流行に流されがち」だそうです。全体的に考えさせられる興味深いコメント。 (日経U-29より) #
  • 09:06 NHKスペシャル,チャイナパワーを見た.ZTEってアフリカのインフラ整備に力をいれてるんだ. #
  • 09:06 日本の通信メーカーじゃコスト的にアフリカ入っていけないのかなぁ... #
  • 14:36 すごい…RT @kumifujisawa: ブラザー間瀬さん。ブラザーのCSR部門ではたらきながら自らプロバイダーを立ち上げたりNPOを立ち上げたり・・・。仕事以外で週30時間捻出。二足のわらじは、1+1>2だそうです。 #
  • 14:38 僕もそう思います(;_;)RT @akhk: ウェンディーズうまいよ。。うまいよウェンディーズ。。(T^T) #
  • 14:39 今日はあったけぇなぁ #
  • 14:41 最近、仕事が忙しいのもあって、自分が何してんのかわけわかんなくなってきた。整理しなきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter