本日のつぶやき一覧


  • 17:29 あると思います RT @takeupi: 自分が自己紹介したから相手から自己紹介がかえってくると思うのは浅はかかな? #
  • 18:24 ウケル RT @takeupi: 経緯説明してみる (`・ω・´)!新幹線のワゴン販売の子が好みすぎて名刺渡す→メール北(いまここ)→結婚 #shinkansenotoko #
  • 18:25 Yahoo評価も比較的高いですし,やっぱおもろいんかなぁ RT @MaiMaiki: TLで何人もがカールじいさんを大絶賛しているのだけど、あぁー、私は非国民か。 #
  • 19:42 平成を西暦に戻すには 12 を引けばいいのか.よく忘れるんだよね...この手の変換 RT @akhk: ちなみに昭和を西暦に直すには、25を足せばいいです。 「昭和56年→56+25=81→1981年」 #
  • 21:49 Now playing なんちって of RADWIMPS !!! のってきました♪ #
  • 22:14 なるほど RT @havanaclub_: インドカレーと言ったときに、インド国内に限っても「インド人が食べるローカルフード」の場合と、「インド在住連合王国人が食べるインド・西洋クレオール食」の2つがあり、後者がルーカレーになったとのこと。インド料理のレシピを見ても小麦粉が... #
  • 22:14 さて,夜食の買い出しに行ってきます #
  • 02:21 F1総集編が面白い #
  • 02:59 F1ってドラマがあるなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter