本日のつぶやき一覧


  • 05:34 Now playing 祈跡 - in album version - of RADWIMPS !!! #
  • 13:44 激しく眠い....とつぶやいたところでどうにもならないわけだが #
  • 15:53 貧乏ゆすりがノイジー #
  • 18:34 終わんねーーーーーーーーーーーー,ナキソウ #
  • 18:37 FUCKに空目...視力0.1な感じ,ドカンの空いてる先がわかりません.orz.. QT @Yoshimin Yoshimin FCUK見るときも、いつも思う。 RT @s_wool やっぱこれはだめだと思うんだ。 bit.ly/86uY1i #
  • 20:32 上司の話を聞いていると,ガチにうちの会社潰れるんじゃないかと思ってまう #
  • 21:48 腹減った、気付けば朝からベルギーワッフルしか食べてない #
  • 21:48 RT @niam: RT @akikom これとてもお勧め!RT: @mamoruk: エッセイの書き方。常識かもしれないが、日本語のエッセイと英語の essay 違うのは知らないとはまる bit.ly/89oVBP #
  • 22:34 変換群?変換の操作自体を元と考えるんですか?二元体の拡大体の元を二元の行列で表現するイメージなのかな RT @minami106: それにしても、「線形空間上の線形変換を行列で表現して、その行列を群の元の表現として捉えて変換群を考える」……… #
  • 22:36 RT @tevaloa: 男とは真に勇敢な生き物だw
    女を愛する危険を冒すとは。 #
  • 22:38 ようやく飯らしいもの(長崎チャンポン)を食べたなり #
  • 23:51 OKIの菅野美穂、いいなぁ♪( ´▽`) #
  • 23:55 @minami106 なるほど、たしかに。ありがとうございます。
    今度は変換が群を、構成できると、なにが嬉しくなるんだろなんて、かんがえてます #
  • 23:56 あー、とっととシャワーあびなきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter