本日のつぶやき一覧


  • 08:00 起きたどー #
  • 12:04 あぢぃ、今日はいい天気だ。 #
  • 12:06 こんなに暖かいのに鼻ズピな俺。トンビが空で鳴いている #
  • 12:28 えー、ブックオフさん一個50円すか… #
  • 17:31 ソフトバンクの初料金請求が来た!想像以上にやすーい!!やっぱ電話使わないなら、どんだけiPhoneで遊んでもパケ料定額で問題無しなんだね #
  • 18:57 Makefile で,他のディレクトリ(../hogehoge) #
  • 18:58 にある ソースをコンパイルしてリンクさせるにはどうしたらいいんだろう #
  • 18:59 cd ../hogehoge; make hogehoge.o #
  • 18:59コンパイルはできたけど. #
  • 18:59 カレントディレクトリに hogehoge.h が無いからリンクできない... #
  • 19:00 Makefile のなかに ln -s ../hogehoge/hogehoge.h . って書いたけどなぜか実行されないし #
  • 19:00 おうかれこれ2時間近く悩み中... #
  • 19:14 だみだ,飯でも食って落ち着こう #
  • 20:59 有隣堂オライリーのmakeの本とか買ってきた。これで解決しちゃるでオラ〜 #
  • 23:14 寝るー、頑張って4時起きするだ #
Automatically shipped by LoudTwitter